海外移住をしてみたい!を実現していくブログ

「人生を穏やかに、平凡に暮らしたい」はずだった子持ち主婦が、家族で海外移住を実現するまでの軌跡ブログ

お久しぶりです!【2024年】悲劇の年始からのスタート!

2024年ついに明けましたね!

 

 

明けまして

おめでとうございます!!

 

 

本日1/30!!

こんな1月月末にわざわざ

「あけまして〜」と挨拶をする人が

他にいるでしょうか??

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

昨年末にかけてはどんどんと

記事の下書きだけが溜まっていき、

あ〜早くアップしなきゃ〜〜!!と思いつつも、

数日経ち、

 

 

 

 

そして年始には何の前触れもなく、

 

 

 

突然プツっ!!!!

 

っとスマホが機能しなくなり、

恐ろしいリンゴループが始まりました。。。

 

 

 

 

その後、

全く機能しなくなり、

 

 

 

 

 

 

 

 

壊れました

!!!!!!

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

 

 

 

 

そして約3週間ほど修理に

時間とお金をかけてみたものの、

 

復活せず、、、

 

 

 

なんとも悲しいですが、

オーストラリアの写真が

たくさんなくなってしまいました

😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

最低限の写真は共有フォルダに残していたので、

今後も更新はしていけるのですが、

 

 

 

 

 

あれほどまでに

たくさん撮った写真や動画が

 

なんともあっけなく

消えていってしまったことに

 

 

受け入れる時間が

かなり必要でした。。。

 

 

 

 

 

 

そして

バックアップを全て取っていたなかった自分に

 

飽き飽きするほど嫌気がさして、

ここぞとばかりに悔やみました。。。

 

 

 

 

ですが、もう3週間も粘って

どうにも復元せず、

 

写真も全く戻ってこないので

 

仕方ありません!!!

もうどうしようもない!!

 

 

 

 

 

 

むしろ、

これは天からのお告げなのか?!

 

「また写真や動画を撮りに行けばいいやん!」

ということなのね?!?!

 

 

 

 

とテンションが上がってきつつあります⤴︎

 

 

 

「また行けるみたい!」

子どもたちにもそう言っておきました☺️!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなできっと近い将来、

オーストラリアにまた行けると

いうことみたいです💛

 

 

 

 

 

 

というわけで、、!

 

 

こんな私ですが、

今年になっても相変わらず

 

昨年夏の話を更新していきますね😉!!

 

 

 

お付き合い頂けると嬉しいです♡

 

そして今年も何卒、

よろしくお願い致します!!!